コミケとか同人とかなんとか

コミケお疲れでしたー

今までにない暑さでしたw

いやー、ほぼイきかけました。
↑書いてる時にイチローのCMを見てしまいついww



それと、うちの同人バンドの話なのですが曲を作ることになりまして・・・。

他に比べてしがないヘボバンドでありまして。
メンバーが、ドラム3年、ベース2年、ギター1ヶ月、ギター2年、キーボード?年w
でありまして。

一様、僕はドラムです。はいwww

で、このメンバーでできる曲を作ると・・・。

あれ?無理じゃね?

そして、会議の結果。
取り合いず1曲作ることになりましたw←

僕が作るとハードコアになっていろいろ困るんですよねー(絶望)

だから嫌というか作って欲しいというか、僕じゃダメなんですよねーwwww


ここはメンバーに!!w


ってことですwwww


あと、なんかボーカル募集してるそうです(僕のバンドが)

個人的にドラムもwww


興味があるならコメントしてください!!
オナシャス!!


以上です!!