水族館

どうも、「明日ぐらいに絵投稿します」とかほざいて、すっかり忘れてた
yataですw

遅れましたが・・・

同人で多い設定ですが、できればもこたんと輝夜のイチャイチャ本が読みたいですw











そう言えば、金曜日に校外学習で水族館に行ってきました!!


クラゲだそうです


きめぇwww


前はサメです



かなりでかい水族館でしたーーー(棒読み)


その後、マクドへGO!!

久しぶりのマックうめぇ・・・






もう一つ
土曜日ニコニコ超会議に行きましたww
コミケ並みの多さで気持ち悪くなり途中で満身創痍wwww

あまり買うものがなかったのでイベントずっと見てましたw

今度は4年後かな?


また行きたいです!!

片道4時間ですが・・・