タイトルが思いつかん(´・ω・`)

どうも、アホみたいにボディーソープのCM見てて更新忘れてた
アホのyataです



早速なのですがこれを見てください

なぜか急に送られてきたので公開処刑www

以外に上手くてワロスwwwww




そう言えば、学校の勧誘ポスターがありまして嫁がいました
ついでにゆっくりもww

勧誘ポスターなんですが僕の部活はポスター作ってないのです
理由を聞くと、「そんなのしなくても入ってくるよ」っと即答でしたwww


おいおい(~ω~;)


そんなのしてるからすたるんだ・・・


とっtと、とにかく二年頑張るぞー!!


最後に美術の展示でよかったのを

prprprprprprprprprprprprprprprpr( ^ω^)

これだけが僕の認めた絵ですwwwww


マジ最高だよ!!


さて絵でも描くか・・・