今日ってなんの日だっけ?

ここからは、今日起きた出来事の話です


昼頃にのんびりと起きて携帯を見た。

なんと12件ものメールが来ていた!!


慌ててメール内容を見ると、
「もう学校やめるわ」「大学やめるわ」「受験落ちた・・・」「なんか死にたい」
などと唐突にこのメール文でかなり驚いた。


慌てながらも、「まじで!?」「おいおい(~ω~;)))」などの言葉で返した。

実際、急に沢山のメールがきてメール文があれなわけだ・・・。
そりゃビビるわ・・・。

その数分後、メールが帰ってきた。
しかも、6件。


〜メール文〜
「何真面目に受け止めってんのwwwwww 今日はエイプリルフールだぜwwwww   m9ーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」



(゚Д゚)はぁ?








その後彼等を見たものは居ないという・・・。


おしまい




本当に今日がそんな日だなんって知らなかってめちゃくちゃいじられましたwww


本当にタチの悪い・・・



そう言えばサークルCDだします!!


憂さ晴らしですw

なんせエイプリルフールなもんでwwww