味の素

前の記事で書いたんですが、「オトナのオモチャ」を歌ってみったのやつです

サビのところがケミストリーの曲になってるのがワロタwww

なお、この曲にはデスバボイスが多く含んでいます、肌が合わない場合すぐに逃げてください
(もしくは動画を再生しないでください)


たった一言

味の素













※注意※
これより先は、厄い人が厄くない画像になってます
嫌な人は下にスクロールしないでください














本当にそれでいいの?













知らないよ?











いいだろう、さあ存分に見るがいい!!

口が一番に時間かかったな〜(´・ω・`)


あと、絵を描く依頼がなくなったのでリクエスト募集してます!!

で、出来るだけ東方に(ry

なんでもないです・・・