学校しんどい

なんか学校しんどい・・・

部活これから行けないから、楽しんでおこう(`・ω・´)



そういえば僕、ベース出来ないって言ってたけど実はベースが痛いだけで逃げてます

それで、友達に教えてもらいました
話は聞かずw遊んでましたwww

流石に怒っていたので、しっかり聞きましたw

今日の成果はスラップとハンマリングです

ハンマリングはギターでもあるので、楽でした
しかし、スラップは痛い!!
弦に当たって痛い!!

練習曲は石鹸屋の二足歩行の天狗walkin です

一様、弾けるようになりましたが、痛いです

troublesome! troublesome!! troublesome!!!